そして僕は途方に暮れる・弐

全日本ロードレースの観戦計画を立てる。
今回は去年よりも更に観戦回数が増える事になりそうなので、「いかに安上がりで観戦を済ませられて最終電車に間に合わせて帰宅出来るか!?」というテーマで、一昔前にバレー観戦で毎回やらかした「日帰り特攻」の応用編を実践しようとしている。
相変わらず、趣味に関してはどこまでも突っ走る性格のようだ(黙)。
で、やはり今回も多大なるお世話になる事のは決定的な「青春18きっぷ
ちなみに「日帰り特攻」で少しだけ得た教訓は「人間、やれば何とかなるんだなぁ」だった(笑)。
と、まぁ…ここまでは良い。
問題はmoto gpとの兼ね合いだ。
全日本と被っているレースが多い…。
確か、去年もこれで結構泣きを見たなぁ。