あら、大変

雪の予報が思いっきりハズレて雨…何だか拍子抜け。
いや、降ったら降ったで無茶苦茶大変なのだが。

大変といえば、V1リーグ
おいおい、FC東京が黒星ですよ!
それにお付き合いするかのように東京ヴェルディまでも黒星ですよ!
チーム名見ただけでJリーグと勘違いされそうなのがアレだが。
(ちなみにバレーチーム。当然ながらV1はJ1の誤植ではない)
そんな訳でまだ3戦しかやっていないけど、首位は警視庁っすよ。
ちょっと面白そうな展開になりそうな感じだ。
V1リーグは行けるかどうか分からないから、入替戦、近場開催なら行ってみるか。
…とか言っていると絶対に開催地がべらぼうに遠い所になりそうなんだよな(苦笑)。

そして、モタスポ優先で暫くいたら自分が半分浦島太郎状態になっていた事に気付いた。


本日もコタツから抜け出す事は出来なかった。
別に体調悪い訳ではないのに寝てばかりいた。
反省…は無理だ。寒いんだからしょうがない。