謎は一部解けた!?

9日に書いた全クラの件が明らかに。
探しに探しまくったよ、意地と根性で見つけたよ(大袈裟すぎ)。
やっぱり秋田だったよ!
しかも、横手市雄物川町・益田町・大森町と4市町に跨るよ!
地図で調べたら、どう考えても会場間のハシゴは車じゃないと無理だよ!
と、いうよりも移動だけでも時間かかるから今日はこの町!と決めておかないと無理な気がする orz
そんでもって開催日は8/4(木)〜7(日)。
開催日はほぼ予想通り…んでもってよかったー鈴鹿8耐と被らないぞ(笑)。
………(色々な意味で)大丈夫か!?自分…と自問自答してしまったけれど。
まぁ、状況次第っすけど行けたら土日のみだけど行こうかと考え中。
その前の週に鈴鹿へ行く事が決まっているのだが、考えないようにしよう。

Vリーグひたちなか大会のチケを買う。
本当に久々…バレー観戦は9ヶ月ぶり。Vリーグとしては2003年2月以来だから2年振りときたもんだ(汗)。



全くの余談。風呂…ずっと湯を出しっぱなしのままでこれ打っていたら、いきなりガスが止まって冷や汗モンだった(原因は湯を出しっぱなしが思いっきり関わってたという何ともまぁ間抜けな話)。
危険極まりない状況だというのに気付かずに打つのに必死になっていた。
……反省。