フンガー

さぁて、今年の東京モーターサイクルショーは〜?
http://motorcycleshow.org/index.html

2005.4.1〜4.3。
やっぱり全日本開幕とモロ被った orz
どのみち会社は金曜に半年*1取る予定なので、もういっそのこと1日年休取ってしまおうか…なんて邪な考えがスッ…と(苦笑)。
どうするかはもう少し開催要項が分かってから…にしよう。


某メーカーから出ている「チョコたまごまん」というお菓子。
「かもめのたまご」と偽って渡しても違和感なさげだな…(もぐもぐ)。

しかし、黒バラ見ていたんだが…「バターごはん」「酢ごはん」はともかく、流石に「水かけごはん」だけはキツイなー(笑)。

*1:「はんとし」ではなく、「はんねん」と読む。午前または午後のどちらかだけ休む事