戦利品チロルチョコ

職場のボーリング大会に代理参戦。
忘年会の時は散々だった成績だったが、今回は自分の何時もの戦績で終えたので満足。
それよりも…ボーリングのボールの穴に入れるのって「親指・人差し指・薬指」だったのね…今の今まで「親指・人差し指・中指」でやるモンだと思っていたよ(苦笑)。
1投目に正しい指の入れ方で投げたらあっさりガーターだった為に速攻で自分がいつもやっている方法に変更。
もういいや、この投げ方で(笑)。


で、総合成績は参加人数が多くて3部構成だった為に後日発表。
まぁ、上位は無理だが…飛び賞位は…。


終了後は久々にゲーセンのUFOキャッチャーで奮闘。
それなりに取れやすい設定にしてあったお陰で、チロルチョコ20コ入りの箱を2コゲット(共にワンコイン)。何時もの燦々たる成績を巻き返せたので気分(・∀・)イイ!
20コ×2…計40ケ…何日間で全消費出来るんだ?(汗)