おそるべしっ!!

はてなダイアリー!!
よもやデビルワールドケルナグールがキーワードとして登録されていようとはっ!!
調子に乗って色々なファミコンゲームを羅列してみる。
迷宮組曲忍者じゃじゃ丸くんスパルタンXツインビースターラスターゼビウスにバーガータイムにマッピーグラディウスパックランドギャラガエレベーターアクションにじゃじゃ丸忍法帖(うろ覚え)にアイスクライマースーパーチャイニーズボコスカウォーズディグダグ影の伝説にいっきにがんばれゴエモンに…あぁ…名前が思い出せないモノまであるし(汗)



…って、一部アーケードが混ざってる気が?
ついでに、ほぼ未クリアだったり(黙)。
多分、ゲーム会社の販売カタログを見たら記憶が鮮明に甦る事間違いない。
ゲームボーイアドバンス…か、買っちゃおっかなー(笑)。


急遽、職場のボーリング大会に代理で参戦する事になってしまった。
去年の忘年会の時に予想以下のスコアーでorz状態だったというのに…。

恵方巻。今年もやるぞーと思ったら…コンビニに3本入りでしか販売されていなかった。
幾ら大食いな自分でも3本も食えませんよ…。
代わりにうまい棒じゃ…ダメかねぇ(苦笑)。