ぐだぐだ〜

本日も自宅で一日中寝ているという…これが本当の休日という行動を取っておりました(違)。
サイトの更新が停止中のは単にやる気が全く起きないから…。
 自分…非常に気まぐれな(又の名を熱しやすく冷めやすい=飽きっぽい)性格が災いしてか、やる気がある時は何が何でも…と一生懸命になるんだが、やる気が起こらないと本当に何をするのも面倒になって、サイト更新が止まる…だけならまだしも、メシ食うコトすらも面倒くさくなって、二食抜くなんて事もザラである(危険。当然ダイエットをするために抜く訳ではない)。
色々疲れて休日は一日中布団の上でゴロゴロというのはしょっちゅうあるのだが、それとも状況は違う。
 現在、どうもその「やる気ない」サイクルが来ている模様(しかも、間隔が結構短くなってきているような…汗)
 かろうじて、ここのページだけは何とか打って近況報告はしていたりするが…。
 どうにかならんのか、この性格は。
 
 そんな訳でサイトの方はちょいとばかし自分の気まぐれさが何とかなるまで待っててくだせぇ。
 もしかしたら明日には更新したりしているかもしれないし、一週間以上あのまんまという可能性もあるかもしれないし…。