初めての…

本日は全日本スーパーバイクオートポリスラウンド。
場所が場所であるが故に行ける訳ない為に今回初めて公式サイトのライブ中継を利用する事に。
いや…初めてと言ったら違うか…モータースポーツ感謝祭の時にも利用したか。

ライブといってもWMPでラップモニターが映し出されるだけで、走行中継が見られる訳ではない。
まぁ、それは別に以前から聞いていた事だしmoto gpのLT観戦で慣れているんで自分としては特に問題はなかった(現地からの実況も入っていたし)。
画面が粗くて見にくいのは自分のWMPが未だにver6.4だからだろうか?(窓98というPCスペックではこれが限界。ver.7でも可能だがPCとの相性が最悪で止めた)
…まぁ、これも致し方無い。
しかし、相変わらず接続状態の関係なのかブツ切れコマギレで状況がイマイチよく飲み込めなかったのが困り者だった。
しかも、今回はST600以外は予選一回のみだったから尚更。
お陰でイトシンが転倒したなんて後から知ったよ…。

個人的に笑ったのが、オートポリスではライダーが選曲した1曲をコースインした時に流すらしいのだが、ヤナさんが選んだのは「魔法戦隊マジレンジャー
笑太郎くんの影響なのは間違いないとは思うが、まさかそう来るとは…。
しかし、自分はマジレンジャーはタイトルだけしか知らないのであった。
こうなったらやっぱり8耐スペシャルステージの選曲にも期待してしまう。

自分がライダーだったら、「筋属バット一号入場テーマ」*1辺りを流して欲しいかな〜(爆笑)。
或いはリッジレーサーⅤのサントラから「SAMURAI ROKET」(大好きな曲)とか。
笑いに走るんなら…やっぱり「マイヤヒー」(違)か(爆笑)
と、いうか誰か選曲してくれないだろうか?(特にマイヤヒー


原チャリが欲しいっす。
2輪免許取得は先立つモノ(率直に言えばお金)ないんで、当分無理だけど…。
原チャリ買ったら勿論、ヘルメットは買わなきゃならんだろうが…松戸レプ欲しい〜っ!
東レプの方が欲しかったけど、市販化されなかったもんな…残念。
さて、月末に給料出たらドリームジャンボ宝くじ買って夢を少しだけ託してみるかねぇ。

*1:金属の誤植に非ず。葉山宏治兄貴のアルバム「筋属バット一号」の中の一曲。タイトルから想像出来る通り、プロレスの入場テーマまんまであるが個人的にカッコ良くで好きな曲