カウントダウン

うっひゃー、後10日で誕生日ですよ。
この年になると苦痛になってきます。
10年前に戻りてぇ…(遠い目)


それはそうと、moto gp日本GPのチケが届きましたよ。
最前列は免れましたが3列目…び、微妙だ。
金網地獄から金網との境界線地獄が待っていそうな悪寒。
そして、このチケの件でちょっとトラブル発生。
何と自分のと別に他人様のチケまで同封されておりまして…
「自分が注文したにしてはやけに分厚い…チケのシステム変わったのか?」
なんて疑問に思っていたら…やけに薄い封筒がもう一つ出現。
その薄い封筒が自分用のチケでもう一つの方が他人様の方…しかも4人分
そりゃ分厚いはずだよ(汗)
取り合えず、ツインリンクもてぎに電話。明日…着払いで送ってきやす。

Z席で申し込んでまだ届かないそこの貴方!もう暫くお待ちください(笑)。
しかし…薄い方が手違いで紛れて…ならありそうだが、分厚い方が紛れるって珍しいなぁ。