サイボーグ戦士、誰が為に戦う(違)

 たろさ…こと関口太郎選手が膝のボルトを取っ払う手術をこの前行い、先日退院の運びとなったそうだ。
 で、その取っ払ったボルトの写真が某全日本チーム監督氏が運営しているブログにて掲載されていた。
 想像以上にデカイ!長い!太い!
 …………先生、こんなモノが人間の体内にあったんですね(汗)。
 いや、だって…ねぇ…。もう少し小さいモノだと思っていた自分にとってあの大きさは衝撃的。
 そりゃ、膝も痛いわ…と、いうかこんなモンが3本もどうやって埋め込まれていたのか非常に気になるのだが。

 そして、茂木の日本GPに向けて超がんがれ!関口太郎!横断幕ようやっと製作開始。
 ……すんません、暑さでいきなりKO食らいました(ダメじゃん)。


 サマーブレイクも終わり、もうすぐチェコGP。
 チェコGPといえば…どうしても鹿事件を思い出す自分は東ファン… orz