全日本ロードレース岡山まで後○日・弐

 タイムテーブルが出ました
全日本ロードレース岡山タイムテーブル
 送迎バスが日曜日しか出ないよ orz
 岡山国際サーキット、お前もか(泣)。去年はちゃんと土日と出たじゃないか!
 ……日曜日のみとか言ってるけど土曜日に出ると…いいなぁ。
 利用者少ないせいかもしれないけど…遠征組にやさしくなくなってきてるのがちと悲しいっす。
(10.10追記:新しいタイムテーブルが出て、土曜もバスが出る事になりました。ありがとう!岡山国際!)

 ちなみにやる気になればサーキット周辺を徒歩で一周可能。 
 エントリーリストもmfjから出ましたけど、本当にGP250減ったなぁ…。
 正直、この状態でスカラシップってのもどうかと思う。
 全クラスに門戸広げる事って無理なんすかね?で、全クラスの中から1人だけ選出という方法(JSB1000ならWSB参戦、ST600ならWSSとかね)
 尤も、年齢的に該当する人がそう多くないというのもちょっと問題だな(ベテラン好きの自分言っても全く説得力無いけど)