またしても連中に泣かされるのか!?

HONDA Racing Thanks Day
 自分は仕事なのでほぼ行けないとは思うのだが、HRC所属の選手等をゲストに迎えるホンダファンの為のファン感謝デー。
詳細はサイトを見て頂くとして、ゲストもライダー・ドライバーも結構な顔ぶれ(あくまで出場予定)
 …あ、佐藤琢磨もおる( ´_ゝ`)
 去年のエンジョイホンダで自分はとことん琢磨ファンに嫌気がさしてしまったからなぁ…。
 誤解ないように断っておくが、本人には全く罪はないのだよ、本人には(白状するけど、2日目行った目当ての半分は彼見たさだったよ…)
 一応、予定なんだろうけど、今週末の日曜の彼の活躍如何によってはまたしても去年以上に最悪な事態になりそうだ。
 えとえと、行かれる二輪ファンの方…がんばって耐えてくれ(違)
 一番のベストはテストと重なって琢磨が不参(略)

 パーチーに参加したい人は速攻申込推奨(状況によっちゃあ、即日完売とかありそうだな)