おかやま、おかやま〜

全日本・岡山…3クラスでチャンプ決定しましたねぇ…。
予選は本当に雨に泣かされました。ライダーも自分も…。
雨が小康状態になった隙をついて写真撮影開始したものの、再び雨が強くなり断念。
すっかりずぶ濡れ状態に…というオチまで。
グリッドも応援していたライダーが雨に祟られて中盤のグリッドに沈んでしまいガックリ。
決勝は何が起こるか分からないとは分かっているものの、本当にこの日の自分のテンションは下降気味になっていて、愚痴ってばかりいたような(苦笑)。


決勝は前日とは打って変わって良い天気。
場所柄、夕方は小さな虫の集団にたかられてまったりとレース観戦…どころじゃなかったです。
相変わらず、GP125は面白かった〜。

(一旦、中断)