自分は上記の通り特に何事もなくのんべんだらり〜な日々を過ごしていてネタになるような事はなかったんすけど(恒例の偏頭痛でorz状態になった位だ)、自分の周辺がかなりドタバタと…
中には笑えない事まで起こり「お前に何があったんじゃぁ!」と叫びそうに…


携帯いい加減買い替えたいと思っていたものの、金銭面等でなかなか食指が動かず
ただ、次に新発売される902シリーズがちょっとよさげだったんで、来年辺りにはやっとこ交代出来そう(その間に今の携帯が故障しない事を祈る)


黒百合姉妹の既に絶版になったアルバム(初期の作品)がリマスタリングされて来月から再版するとの事
一枚だけ限定故に買えなかったのがあったんでちょっとラッキー
でも、結局は全部揃えてしまいそうな自分がいる…


Fate/Follow…(略)が先月末発売になりました
本編も未だにプレイ出来ず…
今のPCスペックではプレイ不可能故に出来ないのが歯痒い…ムキー!
早く…早くPCを何とかしてプレイしたいです…18Rだけど(爆)