素晴らしいオチが待っておりました

自分の横断幕が御好意でバレンシアに行ったという事は先日の日記で書きました
その続きです
774監督(現在は何故か組長(笑))が色々と疾走したお陰で、何と幕がバッチリとTVに映っていたそうです
今夜、地上波(関東地区のみ)でバレンシアGPが放映されるんで、ヒマでしたら確認してみて下さい
自分のは黒地にピンクです

で、オチなんですが…幕、盗難に合ったそうです(爆)
どうやら、漢字が書かれているやつは珍しい故に盗難率が高いそうで…
しかし、雑な作りで裏映りしているという近くで見たら大笑いしてしまう出来なのだが…あんなんで良いのか〜?と思わず苦笑

ともあれ、監督…色々と本当にありがとうございました!
たろさも来季が決まってまずは一安心
(とはいえ、松戸選手のような事もあったから手放しでバンザーイと出来ない自分がおります…尤も、チームが結構しっかりしているし、色々尽力してくれたから大丈夫だとは思ってる)