家に帰るまでが遠足です

そんな訳で28日付けで書いてたりしますが、日付越えて29日に帰宅
半分は時間との勝負であり、ややもすりゃ上野で一夜を過ごしてそのまま職場直行という事態もあったけれども、何とかなるモンですな


オートポリス…決勝日の予報、当初は曇りで気温は高めの筈だったからって調子こいて薄着で出かけたら…
風強っ!しかも寒いんじゃぁ!
オートポリス自体が山の中にあるという事をさっぴいても、現地に着くまでは天候は曇りであるものの、何とかなるだろう…と高をくくっていたのが問題だった
着いた途端に天候が怪しくなりだし、風は強いわ寒くなるわ…でエライ目に
はっきり言って、冬の入りに逆戻りしたのか?と思わせる程


…あ、もしかして…悪天候召喚師の力発揮?
偶然にしても嫌すぎる…
とにもかくにも1日中強風と寒さにやられ、風空気読め!と叫ぶ始末
そういえば、強風のせいで横断幕がエライ目に遭っていたのも幾つかあったな…
決勝観戦は本当に寒さと強風の戦いで、実況の打ち込みも苦労する程
実況は本当にあんな感じですみませんでした…寒さで限界でした
覗いていた人で何か意見等ありましたら、こっそりと教えて下さい…
菅生は今のところ未定


レースレポは明日以降に…


それからオートポリスでお会いした皆様、本当にありがとう&お世話になりました
相変わらずのすっとこどっこいハイとローのテンションの差が激しいやさぐれ野郎ですみませんでした(土下座)