8耐大反省会・1

スペシャルステージで大迷惑(ユニコーン)をBGMにしたライダーが思い出せません…
(茶レンジャーのどっちかだったような…)
つーか、やっぱりスペシャルステージは上位20位までの方が進行的にテキパキしていた気がしないでもないと思った7月の昼であった
今回のBGMは明らかなウケ狙いがなくて悲しい(待)

どうも、本日の朝に無事に?帰宅致しました
荷物が重くて地獄だった…
身体中が筋肉痛もどきになっとります…

8耐レポに非ず…
出かける前、8耐の目標を載せた。それの反省会を…
「すだちくんとツーショットを撮る(爆笑)」⇒達成
 但し、自分のデジカメは電池切れだったが orz(丁度この時、予備の電池無かった)
 今回は阿波踊り仕様になってたよ…
 何故か8耐ではすだちくん追っかけしていたさ(笑)

「満足の行く走行写真を撮る」⇒自己満足で良いんなら達成
 ディマージュ…夜間及び暗い場所での撮影には全く向いていない事が判明(遠い目)
 オリンパスの方が夜間撮影に関しては普通に撮れていたのにな
 単なる設定ミスなのか
 取りあえず、撮影した写真の中からほんの数枚だけど満足出来るのがあったので

「無駄遣いしない」⇒微妙
 色々食べ過ぎた…水分補給で結構出費
 水分補給は仕方ない

「会社への土産は買い忘れずに」⇒買った
 帰りの荷物が相当な重さになった原因でもある(苦笑)

「日射病等体調不良起こして他人に迷惑かけない」⇒やってもーたぁー
 やらかしました orz
 厳密に言えば日射病も熱射病も脱水症状も体調不良も起こしていない
 では何をしたのか?

 答)足のむくみ

 そのむくみ方が尋常じゃなかった
 誰もが見ても「どうしたの!?」と驚かれる位に足首がパンパンに腫れていた
 金曜日の夕方に何か足が痛いなぁ…と思ってズボンの裾をまくったら…

 ( д) ゜゜
 今までにない腫れっぷり、思わず写真撮ったけど余りにもグロくてすいません状態で速攻削除(黙)
 この時は原因なんて疲れから来たんだろうとしか思っていなかったから、足を冷やす事しか考えてなかったし事実、それやっていた
 何よりも足が痛くて痛くて、心まで荒れまくっておりちょっとの事でブチ切れるという短気でスンマセンねぇ…な事態にまで発展
 宿に戻ったのが23:00過ぎ辺りだったが、この時は足のむくみと痛さはピーク
 歩き方はおかしいしユニットバスの段差ですら上がるのが一苦労で「どっこいせー」と気合い?かましてかないと昇れないという情けない状態になっとりました
 まぁ、そんくらい酷かったって事で…

 この話、まだ続きます…