岡山大会・ステージイベント情報

今日は体育の日で祝日だったのか…朝起きてTV見てようやく気付いた
相変わらず祝日も関係ナシに仕事していたidaten-nankaです。あー、かったるい(待)
…俺様街道に掲載しているMoto gpの日程…ポルトガルGP思いっきり間違ってる(爆笑)
今まで気が付かなかった自分も自分だが、誰かツッコミ入れてくれよ(泣笑)
そんな訳で今週末がポルトガルGPです


さて、岡山大会での決勝日に開催されるステージイベントがアップされていたので掲載
(実は、タイスケと同じ日にアップされていたのだが、気が付かなかったのは抜群に秘密だ)
http://www.okayama-international-circuit.jp/motor/event/sb/info/2006stage_event.gif

時間はあくまでも予定(大抵ずれる)
9:00〜9:40 ギャルオ
10:30〜11:00 JSB1000トークショー
11:35〜12:05 丸山浩エクストリームトーク
(13:05〜13:50 ピットウォーク)
14:00〜14:20 GP125トークショー
15:15〜15:40 ギャルオン2
16:30〜17:00 各クラス優勝ライダーサンクスメッセージ


だから、何故にピットウォークの時にギャルオンを(以下略・笑)
JSB1000は各メーカーから1名かな?
GP125はおそらくは中上くんと富沢くんと予想(これでおっさんベテラン陣も来たらそれはそれで嬉しい(茂木での三人*1勢ぞろいだったら、自分はガッツポーズします)
各クラス優勝ライダー…今回はGP-MONOのライダーもあるみたいですね(って、以前もあったら許して)
井手選手には是非とも優勝してこっちにも出向いて欲しいかな…と


一番の問題は…この手のトークショーは大抵司会者がイマイチの場合が多いって事なんだよなぁ
デンソーでのシャチホコブラザーズ*2以上の馬鹿っぷり*3を見た事ないぞ。逆にノビーがいるからあそこまでノリ良く出来るってのもあるが)

*1:敬称略で菊池・仲城・井手

*2:ノビーとFM愛知黒岩唯一

*3:勿論、褒め言葉