スペイン選手権第5戦・カタロニア決勝

公式 http://www.motocev.com/inicio.html
サーキットHP http://www.circuitcat.com/

リザルトは
http://aplicacions.circuitcat.com/Esportiva/Curses2005/index.asp?Cursa=68

中上選手10位
大谷選手はDNS
優勝はやはりエスパロガロでした

LTを見ていたんですけど、スタートして一周もしない間にイエロー表示
オープニングラップ終えたら…大谷くんの順位が下がっていき…1周したという表示すら出ない orz
何が起きた?転倒!?スタート前にトラブルなのか?(まだ本人のHPが更新されていないので不明ですが、でも転倒ならDNSにはならんか…)
ウォームアップも順位的にはまずまずだと思ったんだがなぁ(周回数が他の面子よりも少なめかな?とは思ったのだが、アカデミーの面子がそれ以上に下位に沈んでいたからさほど気にはしていなかったんだが)
中上くんは…取り合えず9位〜10位争いを延々繰り広げておりました
(9位〜12、3位辺りかまではタイム差が少なくて結構順位の入れ替わりがあった感じ)