傷だらけのローラ

待っている人はいるのかどうかも分からないが、Tec2レポはもう少々お待ち下さい(10/17付にちまちまと書いてます。10/20現在未記載。21日には完了させます)

携帯落下させまして、買ってから半年で既に携帯が擦り傷アザだらけになるというマヌケな状態になりました
一目で「あー傷があるー」とツッコミ入れられても致し方ない
落とした場所がモロにアスファルトだったからね
しかも、一瞬の油断がこの事態を引き起こした!
携帯取り出そうとしたら手を滑らせてそのまま地面へ行ってきまぁぁぁーす!

_| ̄|○  

いやぁ、何時かは機種変更はするだろうけど、うーむ…中身はクラッシュしていないから、使用する分には別に問題はないとはしても、傷だらけの外観は見ていて美しくない


つーか、傷目立ちすぎだ(遠い目)