みかん星人アワー

マイブーム再来、ヤバイ…今頃になってグッズが欲しくなって来た
流石に少ない(或いはもう無い)だろうけど…見かけたら買いまくってしまいそうな勢いだ(待)
再来…はい、むか〜し昔、ウゴウゴルーガ放映していた頃に思いっきりはまってましたよ。スクリーンセイバーまで買いましたよ(まだ家にあるよ)
あの怪しげなツラとシュールさと効果音?がツボでした


えーっと、散々「すだちくんラブ」言ってるくせにもう浮気かよ(笑)…というツッコミもありそうですが、すだちくんは自分の中では別格の存在です(キッパリ)
iアプリのゲームをやり込んでますよ、えぇ…待ち受けもすだちくんカレンダーですよ(実話)
ちなみに徳島県の携帯サイトから全てダウンロード出来ますよ
http://keitaikencho.info/i/ (これはiモード用)


更に今…ゲームセンターCXの本とDVDが無性に欲しい…だがしかし、それの購入に回せる予算が今は無い(悔涙)