最終戦・鈴鹿MFJグランプリ

エントリーリストやらタイスケやらアップされましたよ…と
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2006/road_race/2006result/rd07/index.html

今回はJSB1000のエントリーが66台と多いです(そんな訳でJSB1000とST600は二組に分かれての予選二回。他のクラスはやはり予選一回)

ここ最近はアップ早くなったねぇ…(しみじみ)
来年もこうだと良いですねぇ…(しみじみ)

尚、今日の時点でMFJのタイスケではGP-MONOの予選の時間に何故かST600と書かれており、修正されてないんで、鈴鹿サーキットでアップされていたタイスケも掲載
http://www.suzukacircuit.jp/ms/race/superbike/time.html

ちなみに関係者向けのタイスケもDLできます


終戦…晴れてくれよー頼むから