架空請求ハガキキタコレ(笑)

『財団法人 日本財政局総務管理部』 などという名前だけは一人前につけちゃってまぁ…な所からやってまいりました


板橋区に(自称)あるくせして消印が武蔵府中ですってよ
書いてある中身も笑えるが、プライバシー保護がどうのと言ってハガキで送っちゃうという間抜けっぷりとまぁ、ツッコミどころ満載の架空請求ハガキですよ


ちなみに上の団体名でぐぐったら、全国至る所でハガキが出回っている様子
しっかりと架空請求団体というブラックリスト的扱いにされとりましたね
ちなみにどんな文かは上の団体名でぐぐってみると掲載されてます(微妙に文面を変えているらしいが)


ちなみにこの手のハガキが来たのは実は2回目('A`)
ハガキ見た途端…ニコリと笑いながら、差出人を呪い殺せたらいいなぁ…という末恐ろしい事を当たり前のように思ってしまったり(まぁ、自分はこの手の連中に情状酌量の余地はねーと思ってるんでね)
しかし、本当にこいつらを酷い目に遭わせてやりたいなぁ…(自分の手を汚さずに←待)


それはさておき、分かっているとは思うけど…この手のハガキが来ても絶対に連絡したら駄目っすよ
不安ならまずは国民生活センターに連絡だ
いや…その前に…団体名をまずぐぐれ!きっと架空請求団体一覧として出ている筈だ


あーそれにしても嫌な世の中だ(自分の情け容赦のない陰湿な思考も嫌だねぇ…黙)


明日からMoto gp終戦が開幕…もう最終戦か…
玉やん、正式に来季テック3(YAMAHA)に加入のニュース来たか(公式にも出たようだが、自分はトーチューより判明)
そういえば、全日本ですが…鈴鹿ではDLとBSの両方のテストがあったようで(明日もあるらしいけど)
レース関係ネタは明日辺りゆっくりと書き込み出来たらいいな(仕事で疲れてなければの話だが)