鈴鹿帰宅中

帰宅途中ですが、少し落ち着いたので書き込み
ご承知の通り、GP125決勝チェッカー後に井手選手が中上選手に突っ込んでしまうという背筋が凍るアクシデントが発生しました
状況やレポートは明日辺りからアップしますが、
井手選手は御本人と会話致しましたが、腰打った程度で済んだ様子(他にも腕に湿布等は貼っていたけど)
中上選手は見た限りでは大丈夫かと思ったら、左手首骨折だったそうで(MFJレポ)
手をギブスとかで固定して三角巾でつっていたりしていなかったから油断してた
しかし、負傷したとはいえ、あのアクシデントで大事には至らずに二人共パドックで姿を見られただけでも良かった
あの後、自分は呆然としていてうわの空状態だったので


ともあれ、中上選手骨折早期回復祈願
次のスペイン選手権に影響出てしまうかなぁ?