最凶恋愛レヴェル

鈴鹿レポはまた一休みしまして(するな)、ちとネタモノを1つ


RSの4コマでお馴染みの藤原らんかさんのブログで紹介されていた恋愛診断
http://hanihoh.com/love/index.cgi
取り合えず、面白そうなのでやってみました

〜恋愛観 分析結果〜
総合判断 論外
恋愛観レベル 崩壊(14段階中14番目)

★全世代から見たidaten-nankaさんの… 【恋愛観支持率】 0%
【恋愛スタイル】 長期熱愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

<総合コメント>
idaten-nankaさんの恋愛観は、完全崩壊しています。あまりに恋愛観がかけ離れているので、喜怒哀楽を共有できませんし理解もされません。もしidaten-nankaさんに彼氏彼女がいるとすれば、相手を黙らせるだけの魅力を備えていなければ長くは続かないことでしょう。idaten-nankaさんと相性のいい人も数が限られており、付き合いが少なければこの恋愛観はますます独走します。柔軟な姿勢で広い価値観を求めましょう

最高のオチをありがとう(泣笑)


ちなみにネタでなくて本気で回答しましたよ(力説)
確かに恋愛なんざサラサラ興味ないが、コンピューター診断とはいえここまでけちょんけちょんに言われると結構きますな(苦笑)
ちなみに上の結果は全世代を判断基準にした場合
年代/性別だと微妙に結果が違ってたりしますが…あまり変わりないんで(苦笑)


自分との相性チェックはこちら。これで自分と相性良い奴が出現したら笑う
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=idaten-nanka&mystat=900801100