生きる屍

土日はこんな状態でした…
しかも、金曜日は携帯握り締めながら爆睡かましとりました
(メール返信しようとして、そのままZZZZZ…だった模様)
土、日(今日)は布団と合体しててほぼ「へんじがない…ただのしかばねのようだ」となっておりました(黙)


今週末に確かボーナスだと思うので、まずは来年の全日本に向けて大半は預金(笑・貰える金額は正直スズメの涙程度…貰えるだけ感謝な金額っす)
その余った金でCDかDVDをamazonで買う予定
その前にDSも買いてぇ…
あれもこれもと欲が出てくる、何とかしてくれ(←無茶言うな)

ちなみにまだ夢は買ってません(笑)
おかしいな、何だか妙に余計な出費が出るんだよな
(更に来月の光熱費が非常に怖い事になりそうな予感)


頭の中で(仕事中も)金勘定してますが、何か?(←開き直るな)