来年の事を言うと鬼が笑う2007

えー、とりあえず…鈴鹿レポの残りは週末に復活します(打ち込みに時間喰うので、徹夜しても問題ないように…)、はぁ…頑張って年内に完結させねば


さて、全日本もストーブリーグ突入です
とはいえ、相変わらず全くと言って良い程ニュースにも出ないのですが、
色んな噂が駆け巡っております
正直、今回は「な、何だって!?」系の噂ばっかりでこれが全部本当だとしたら来年のラインナップが凄まじい事になるのは確実だけど…まさかねぇ…(汗)
確固たる証拠(公式発表ね)がないんでまだ噂は噂なんだけど気になるじゃないか


取り合えず、来年のTSRのST600に今年PLUS ONEから参戦していた岩田悟選手(GP125の岩田裕臣選手の弟)が移籍はガチ(藤井監督のコラムに掲載されてたようです。ほいさん情報どもー)
既に先週のNGK杯にもTSRで出場したようですな

年明けたらバタバタ出てくるんだろうなぁ…
(メディア関係だと下旬発売のライスポ・サウンズ辺りが第一報って感じ?)