鈴鹿祭りじゃー(違)

鈴鹿サーキットで行われる恒例のモタスポ感謝祭のページが登場!

http://www.suzukacircuit.jp/ms/race/fan20/index.html

来年は記念すべき20回目だそうで…開催日は3/3,4の土日
あー、来年は8耐、30周年ですか…何だか人文字ならぬバイク文字とか企画してるみてぇですぜ
イベント関連含め、詳細は今後アップされるかと思いますけど…

で…紹介文読んでいて驚いた
来年の全日本…ワークス復活予定だと〜?(まぁJSB1000だけだろーが)
正式発表出てないからマジネタなのかどうかは分からないけど
もしワークス復活するとなると…ホンダはガチで来るのは間違いないな…スズキも来るだろうな
ヤマハはさてどうするかな?


……カワサキ…頼むよ(謎)

合同テストはGTとFポンのみなんで詳細は略
ロードレースでも何時でも良いから開催してくれんかなぁ…(平日になりそうだから行けないとは思うけど)