2007年シーズン遂に開幕&気になった事

遂に開幕しました!第1戦カタールGP。決勝は土曜日、忘れるなよ自分(笑)

さて、先日書くといって1日延びてしまった気になった事
画像はテレパルf東版の3/17(土)付けの日テレ(地上波)の番組表の一部
深夜1:20〜より「月刊Moto GPプラス」と書かれている
カタールは一週遅れで放送…しかし、放映時間が2時間と去年の倍である
しかも、去年は5分にも満たないダイジェストだったGP125とGP250もかなり取り扱ってくれるという話を小耳に挟んだ
G+が見られない(ぶっちゃけ衛星放送が見られない)ので週遅れだろうが地上波放映は貴重だ
でも手放しで喜んで良いのか分からない
何故なら妙に気になる「月刊」の二文字
まさか1ヶ月に1回放映するから月刊っていう訳じゃないだろうなぁ…
事実、これ以降の放映は未だ未定らしい

ちなみに関東地区の話であり、他の地区で地上波放映するかは更に不明である