第2戦鈴鹿2&4のタイスケ

個人的には2&4なんかやらなくても良(ryと思っているidaten-nankaです(待)
いや、その分を全日本1戦に回してくれと思う奴がここに…
終戦鈴鹿MFJ-GPはポイント獲得者しか参戦出来ないんだから鈴鹿2戦(内1戦をMFJ-GP)で良いんじゃないの?

今更ながらタイスケ
http://www.mobilityland.co.jp/2and4/about/schedule.html

エントリーリストはhttp://d.hatena.ne.jp/idaten-nanka/20070405又はhttp://www.mobilityland.co.jp/superbike/info/entry/0702entry1000.html
最終的には63台エントリーですな

この中から最終的には何台残るのか?(ちなみに上位3台平均タイムの107%が通過ライン。今年から鈴鹿は1列3台グリッドになるが…フルグリッドは何台になるのだろう?)
ちなみに今回2&4の予選は通常通りの予選方法(エントリー数多いから2組に分かれてるが)

MFJ SUPERBIKEより、関連ニュース
http://superbike.jp/news/20070411_01.html