第3戦筑波と第4戦オートポリスのチケ情報

筑波チケット情報
かなり遅くなってしまったけれども、筑波の情報
筑波は基本的にピットウォークはありません
今年は決勝のみだけど、石下駅からサーキットまで無料バスが出るぞ!
ちなみに予選見に行く人で交通費に金かけたくない!って人、宗道駅から徒歩でどうぞ。
1時間強で行ける、大丈夫だ(当方、複数回経験済)。体力に自信ある奴は頑張れ(笑・いや、折りたたみチャリある人はそれあると便利だが)
ちなみに他の駅から徒歩は結構無謀かと(え?徒歩自体が無謀?)

先着特典もあるようです(決勝のみ?)
パドックパス購入者先着に配られるライダーポストカードが気になるが、きっとJSB1000のライダーだけだよなぁ
流石にチラシと同じとかだったら笑う

余談だけど、現時点では関東鉄道常総線では「Suica」と「Pasmo」は使用できませんのでご注意を


オートポリスチケット情報
今年は駐車券2日間通しが前売りで発売だ!(って去年もそうだったらすまん)
普通に前売り+パドックパス+ピットウォーク券買うよりもスペシャルチケット買った方がかなりというかすげーお得(数量限定だけどね)
更に値段は張るし限定200枚だがエグゼクティブサロンなんてのもある
…正直、特典にレースクイーン撮影会があるって…カメコ以外喜ばないと思うんだが、もしかしてカメコ向けの券なのかと小1時間(ry
見えにくいけれどもチラシも掲載
個人的には、そばとカレーに惹かれる(そっちかいっ)

明日は鈴鹿2&4です…
うちでモタスポチャンネルのLT見ながらまったりしてます
途中でLTがおかしくなりませんように(苦笑・茂木の時はなった模様)