おまっとさんでした?

いやー、仕事やらヤボ用やらでこちらの更新頻度がガタ落ちになってましたが、ようやく目処がついたので、全日本後半戦再開と共に復帰です(笑・偶然です)
今年は連日猛暑ですが、更に自分は冷房が扇風機のみ風通しの非常に悪い部屋にいる=不快指数MAXという環境で連日過ごしております(黙)
かえって外にいる方が快適って笑えないっすよ!
適度に水分補給したり休息してるお陰で熱中症には無縁でしたが
(休息というよりも暑くてやる気が起きない)

何事にもほどほどが一番ですな…

あ、この前のペルセウス座流星群は何度かに分けて観察して5回程見られました
願い事言う前に消えましたよ(笑)
つーか、あんな速度で3回願い事なんて言えるかいっ!
(あれ、前にも言ってたか?このネタ)