全日本第5戦・菅生・エントリーリスト

今日気付いたのだが、菅生戦のページがアップされてた
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2007/road_race/2007result/rd05/index.html

<エントリーリスト>(とりあえず、JSB1000。ここから他のリストへGO)
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2007/road_race/2007result/rd05/jsb.html

今日も暑いですなー(;´Д`)A

しかし…昨年の遅さは何だったんだって位に今回はこちらも早いですなー
さて、エントリーリストを見て気付いた事はといえば…
今回より#1イトシンと#53今野くんが復帰(予定)
GP125のエントリーが51台なのに予選は1回こっきり(去年もそんな感じだったよな)
ちなみに2組に分かれるST600は54台
JSB1000が37台とちと少なめだな
GP125では久々に#100葛原弟くんが出場
何故か#55渡辺くんがエントリーリストに載っていない
(怪我か!?検索したけど今のトコ情報は無し。怪我ではなくてmfjの記載ミスでしたーというオチだと良いんだけどねぇ)