今日の浦安

 またしてもトレカ求めて浦安へ(決してディズニーランド等へ行く事が目的ではないのがミソ)。
 ミュシャ展の人の混雑ぶりで目が慣れきってしまったのか、浦安は何時もより人口密度が少ないように感じたのは気のせいだろうか?イクスピアリ、それなりに人はいたんだけどね。
 …2003年度版のmoto gpトレカが店頭から消えていた…まだ未コンプだったのに(嘆)。
 嘆いていても仕方ないので2004年度版だけ購入。
 そういやぁ、ディズニーシーは一度も行ってないし、ランドの方も10年位御無沙汰しているような…年齢の事は考えない。
 バレンタインが近い事もあってチョコが売られていた(有名ドコロも沢山。マリーとかゴディバ位しかソラで言えないけど)。
 滅多に口にする機会ないのだから、自分用に買っておけば良かったかな?
 と、自宅にまだ大量のチロルチョコが残っているのを棚に上げて言ってみる(笑)。

 勿論、他人にチョコやる気は全くありません(逆に欲しい位だ)。

 日中はそうは思わなかったが、やはり日も暮れると寒かった…