レッドブル+ポーション=?

さて、この画像の意味する事は?
答えは22:00過ぎ辺りに


はい、答えです…
以前、購入したレッドブルをようやく毒見試飲
……微妙……
いや、飲めない事はないんだが、非常に胃にもたれるような感じだ
要するに炭酸飲料にあるようなサッパリ感がなく重い
あ、ドクターペッパーに近い(味がではない)
250mlははっきり言って拷問に近いかもしれん


で、前に(4/11掲載)挑戦するとか言っていた事…が画像とタイトル
そうポーションレッドブルを混ぜてみました(笑)
そこで「やっぱり…」とか言わないように

液体の色が黄色のレッドブル+水色のポーション…色は画像の通り黄緑
匂いはポーションの強烈な匂いがそのまま残っていて飲むのを躊躇う
自分的にはポーションは匂いは駄目でも味は合格点だ
それにあの胃にもたれるレッドブルを混ぜたら果たして味はどうなるのか?
まともな味になるのか?
期待を裏切るのか?
それとも予想もしない大惨事になるのか(待)


ゴクリ…と一口
ん?飲みやすくなってる…
少なくともレッドブルよりはマシな味になってる
えぇっと、何だっけこの味…何かに似ているんだよな…


そうだ!駄菓子屋に売っていたメロンソーダの味だ!
粉で売っていて、自分は粉を舐めるのが好きだったな(笑)
あれを水で溶いて飲んだ味にそっくり(色はもう少し濃い目だったかもしれないが)

そうか、レッドブルポーション=駄菓子の味だったか


実は美味だろうと思ってレッドブル2缶買ってしまった為、もう1缶残っていたりする(苦笑)
これをそのままもう一回飲む気にはなれんから、ポーション必須かな


※尚、これを実際に試してみて体調に支障をきたしても責任は持ちません